【レコード入荷情報】6/26~7/2


go.jpg
郷ひろみ、共に未CD化、ヒロミック・ワールドと並び評価の高い全編筒美京平作曲による「アポロンの恋人」、
続くアルバムで京平の呪縛から見事脱した、スポーティなジャケも眩しい名作「ルッキン・フォー・トゥモロー」LP入荷しました。
和モノレアグルーヴファンは押さえておきたい二作品ですね。

go2.jpg
突如ツェッペリンのへヴィーなリフから始まり、全編ゴリゴリとハードなバンド演奏でド肝を抜かれる「オン・ステージ」、
洋楽カバーを中心に構成された「in U.S.A」、筒美京平節炸裂の「ひろみの部屋」、LP入荷しました。

CmA58InXEAA6TBk.jpg
季刊ノイズ まとめて入荷しております。コアなワールド・ミュージックファンにおすすめです。

CmLTdxFWEAA1a_L.jpg
かわいいセータージャケの井上望。70sディスコ歌謡期の岩崎宏美好きにおすすめ。ファンキーな演奏が素晴らしいです。

CmVkTKqVIAA7hBs.jpg
原真祐美シングル入荷しました。目玉はなんといっても夏のレッスン1c/wてんてん娘。ジャケからは想像できない、
スペーシー・テクノ歌謡、バキバキなディスコ歌謡を収録。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

【正午の庭より大切なお知らせ】

「正午の庭」は皆様のおかげで約10年営業してまいりましたが、この度、来年1月より長期休業する事となりました。
正午の庭ネットショップ通販部門につきましては、
12月15日発送分をもちまして同じく長期休業させていただきます。

店舗は長期休業となりますが、
「正午の庭」としての活動は終わる事はありません。

今後も「正午の庭」で出会った方々とのご縁を大事にしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

※委託者様には個別にメールにてアナウンスさせていただいておりますが、メール不着の方はご連絡くださいませ。
shogononiwaあっとgmail.com
または、
midsummer_strollあっとyahoo.co.jp

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR