【新入荷】飯田華子処女マンガ集(オマケCD付)

私が初めて≪飯田華子≫の名を知ったのは円盤国際映画祭でした。
「赤いユートピア」や「女はつらいよ-豹子・愛の特急列車-」を観て、男と女の哀歓をシニカルに描き、合間に挟まれる紙芝居や語りも素晴らしく、最終的には斜め上のとんでもない展開に持っていくその短編映画に心奪われました。

この「飯田華子処女マンガ集」はディープなおとな紙芝居で知られる彼女の初のマンガ冊子です。
おもしろくないわけがないです。オマケCD付き。表紙は3種類あります(中身は同じ)。

1435294909454.jpg
飯田華子処女マンガ集 【マンガ冊子+オマケCDR】 ¥690
コピー&ホチキス製本/100P

ジジイのエロとノスタルジーが交差するやるせない旅「ジジイと肉体」(1〜4話)、
都会の闇、揺れる少女の心、乱れる性を確信犯的ファンシーさで描く「Tokyo Tachimbo Story」、
バンドを続けるため身を売るタカコが伝説になるまでの70年間「ボーイミーツガール物語」、
汚濁にまみれていくその心情を中心に描いた「働くおねえさん」 の全4タイトル収録。シニカルな笑いがたまりません。
オマケCDにはオトナのお店の面接と講習の模様(やけに生々しい)を収録、と思いきやとんでもない急展開にあ然、、!!

飯田華子ホームページはこちらです。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

【正午の庭より大切なお知らせ】

「正午の庭」は皆様のおかげで約10年営業してまいりましたが、この度、来年1月より長期休業する事となりました。
正午の庭ネットショップ通販部門につきましては、
12月15日発送分をもちまして同じく長期休業させていただきます。

店舗は長期休業となりますが、
「正午の庭」としての活動は終わる事はありません。

今後も「正午の庭」で出会った方々とのご縁を大事にしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

※委託者様には個別にメールにてアナウンスさせていただいておりますが、メール不着の方はご連絡くださいませ。
shogononiwaあっとgmail.com
または、
midsummer_strollあっとyahoo.co.jp

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR