【新入荷CD】LAMAZE/Tree of god

MANKIND RECORDSより新作「LAMAZE/Tree of god」リリース!!入荷しました!!

MR07.jpg
LAMAZE / Tree of god 【CD】 ¥1500

1989年。「望月洋輔」が日記代わりに録音した300以上の音源。奇跡的に発見された8日分の記録が、25年の時を経てCD化。ラマーズのセカンドアルバムとして遂に公開される。--帯より

MANKIND RECORDSの主宰者、望月洋輔さんが11歳の時に、拾ったラジカセ、電化製品やギターなどを使い
録音された貴重な記録。
衝動と興味と好奇心、単に響きがかっこいい、おもしろいといった感覚で塗りつぶされた産声のような音の塊。
閉鎖的、というよりは、解放された夕方の空き地、といった趣があるように感じました。
このCDを聴くと、望月さんのセンスの良さとレーベルを運営する際に必要な臭覚の鋭さはこの頃からすでに芽生えているのだと思いました。
zhis、MOL9000、golden city girls、LFBのメンバーによるライナーも、それぞれにとっての望月洋輔像を垣間見る事が出来とても興味深いです。












スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR