3/7≪べラドンナの午睡≫レポ&ライブフォト

3/7渋谷RUBY ROOM「べラドンナの午睡」お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
出演者の皆さま、スタッフの方々にも感謝です!!感慨深い夜となりました

2015.3.7キャリー
キャリー
今回のイベントはキャリー岡部さんとの共同企画でした。インダストリアルな打ち込みにジャンクに歪んだギター。
キャリー流のポップはいびつにぶっ壊れたアイドル歌謡のようでした、、!!

べラドンナanimalheads
animalheads
ギター2本で綿密に、時に不協和音を織り交ぜつつ極上のサイレント・フォークを響かせたanimalheads。
大きいライブハウスだとどうしてもヴォーカルが張って聴こえてしまうが、
この日はとてもナチュラルな中川美音のウィスパー気味のヴォーカルが心地よかった。

2015.3.7ホドロフ2
ホドロフの末裔
今回はスペシャルゲストでヰタル・オールドマンを加えた4人編成でのライブでした。
まだまだこれから、精進します。

2015.3.7花園
花園distance
正に花園!!な3人組。インストでアヴァン・ポップな感性はとても素晴らしかったです。
高い演奏力に裏付けされた予測できない展開とアイデアの宝庫、、!!

2015.3.7デパート
デパートのかいじん
長野のサイケ界を支えてきたデパートのかいじん、実はこの日が活動休止前ラストライブでした。
新メンバーにスチールギターが加入し、荒れ狂う宇宙の音がしました。
いつも以上に獰猛なベースと柏木君の雄叫び、最後に「テーマ」を演奏し、今までの事が走馬灯のように。

2015.3.7その他の
その他の短編ズ
リベンジ極寒音楽祭という事で出演いただきました!!締めくくりはその他の短編ズ。
2人がステージにあがる、ただそれだけで空気が変わりました。
うたとも朗読ともラップとも言えるような言えないような、そんな言葉のうねりと簡素に削ぎ落とした演奏が素晴らしい。

2015.3.7ヰタル
ヰタル・オールドマン
そして影の立役者、ヰタル・オールドマン!!
DJに司会にスナックタイムにステージではギターを弾いたりと大活躍でした。渋谷の街でのスナックタイムは最高でした。
お客さんの反応が「?」だったのも大いに笑わせていただきました


次回はまだ未定ですが、またイベント開催します。
またその時まで、さようなら~!!







スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR