【新入荷】三ツ沢通信 鼬2号

高円寺円盤が発行するおもしろ福袋の鼬2号入荷しました!
主に円盤に持ち込みのあった新たなバンドや素敵なアーティストを発見でき、その音も聴ける
≪円盤営業中≫ではVA「ハママツモト」が紹介されており、
付録CD-Rには長野は松本の2バンド「slum」「デパートのかいじん」の曲も収録されています!!
冒頭のmmmさんの「Blue」という曲も素晴らしく、円盤で春にはアナログ化するとの事でとても楽しみです。
≪枕元レコード≫はその名の通り円盤田口氏の枕元に積んである音楽や音楽のようなものや
音楽でなく当時の人々の生活に密着したようなソノシートやアナログ盤を紹介する冊子と音源収録CD-Rなのです。
キーワードは紅茶、ドラ猫、寅さんです。

三ツ沢通信 鼬2号 ¥800+税
内容物:
枕元レコード 冊子/CDR
円盤営業中 紙/CDR
大橋裕之おみくじ
湯浅学名盤句
マンスリー植野
ハロー通信
缶バッジ











スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

【正午の庭より大切なお知らせ】

「正午の庭」は皆様のおかげで約10年営業してまいりましたが、この度、来年1月より長期休業する事となりました。
正午の庭ネットショップ通販部門につきましては、
12月15日発送分をもちまして同じく長期休業させていただきます。

店舗は長期休業となりますが、
「正午の庭」としての活動は終わる事はありません。

今後も「正午の庭」で出会った方々とのご縁を大事にしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

※委託者様には個別にメールにてアナウンスさせていただいておりますが、メール不着の方はご連絡くださいませ。
shogononiwaあっとgmail.com
または、
midsummer_strollあっとyahoo.co.jp

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR