正午の庭5周年記念イベントにお越しいただき誠にありがとうございました!!

10月18日に行われた正午の庭5周年記念イベント「ラ・ミサ~悪魔と遊ぼう」にお越しいただき
誠にありがとうございました!!
正午の庭は今まで土日のみ営業していたのですが、今年10月より水木定休となりました。
土日は勿論、要望の多かった平日も営業する形となりました。
5周年という事ですが、実感も無いままあっという間に過ぎた年月でした。
しかし、密度の濃い、素敵な出会いや発見がありました。
支えてくださった皆様に感謝しつつ、これからもどんな形になってでも「正午の庭」は続けていきたいと
決心を新たにしました。
今後とも正午の庭をよろしくお願いいたします。

≪イベントレポ≫
今回はカシミールナポレオンK、animalheads、take I to more?!という
バラエティに富んだ3組の演奏が5周年を飾ってくれました。感謝です!!

14136984534926.jpg
前日からただならぬ気配を発する会場カフェタック。

14136984413805.jpg
イベント当日、魔界への入り口が出現!!

14136984173204.jpg
当日思いつきで作ってしまった非公認グッズ。本当は魔界の名工しか作れないらしいのですが、
イベント中続々と新しい魔笛が追加されていきました。
その錬金術を認められ魔界への発注も認められた代物です!!余った笛は正午の庭で絶賛販売中。

14136982302990.jpg
トップバッターは≪take I to more?!≫
CDRシリーズを凌駕する切れ味と不気味な電子音は見事でした。
ズタズタに嬲り殺したような御柱木遣りトラックは圧巻。

14136982451501.jpg
そして≪animalheads≫
冒頭のウクレレを使った曲がとても良かったです。
2本のギターの絡みがビートレスも相まってドリーミーな浮遊感を醸し出していました。
中川美音さんの憂いを帯びたウィスパー気味のヴォーカルは県内ではとても希有な存在だと思います。
また遊ぼうね、アントン。

14136982939013.jpg
最後にご降臨≪カシミールナポレオンK≫
今回はなんとバンド編成でした!!
よく映像とコラボとか言って中途半端なものが多いけど、
カシナポはがっつり過ぎる程映像とコラボ、というか戯れておりました笑
毎回度肝を抜かされるセンスで衝撃が走ります。
観客に続々と信者を増やし笑顔と感動と勇気を与える悪魔!!
新曲の「ILL 悪魔タンゴ」はすでに名曲の予感、、!!

14136982682782.jpg
今回のベストショット!!悪魔なのに悪魔のモノマネをやらされるK様!!

次回の企画をお楽しみに!!

※品切れ状態であったカシミールナポレオンDVD、【0】と【1】再入荷しております。
カシミール価格で各1000円です。見逃した方はぜひ正午の庭にてお買い求めくださいませ。





















スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

【正午の庭より大切なお知らせ】

「正午の庭」は皆様のおかげで約10年営業してまいりましたが、この度、来年1月より長期休業する事となりました。
正午の庭ネットショップ通販部門につきましては、
12月15日発送分をもちまして同じく長期休業させていただきます。

店舗は長期休業となりますが、
「正午の庭」としての活動は終わる事はありません。

今後も「正午の庭」で出会った方々とのご縁を大事にしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

※委託者様には個別にメールにてアナウンスさせていただいておりますが、メール不着の方はご連絡くださいませ。
shogononiwaあっとgmail.com
または、
midsummer_strollあっとyahoo.co.jp

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR