【新入荷】ペガサス/呪われた世界<CD+本>

三ツ沢通信Vol.8でその存在を知り、音を聴いてブッたまげました。驚愕の作品、、、、!!
壮大な混声オペラ・プログレ・サイケ!?いやいや、そんな陳腐な言葉の羅列では計り知れない深みがあります。
40P強はある本もまたすごい。漫画に詩にイラスト、そして漫文家・村上大樹さんの解説文がとってもおもしろい!!

ペガサス
ペガサス / 呪われた世界 <CD+本> ¥1500

COMMENTS
◎無名中の無名『ペガサス』というガチな異端児×2と出逢ったのは漫画家であり映像作家でもある
"村上大樹"さんからの紹介だった。まず大樹さんからの紹介ってところで変な人らに決まってるんだけど
もらったデモを聴いた瞬間のザワツキ具合ったらありゃしなかった。
まず感じたのは山本精一/羅針盤の素朴でノスタルジックな雰囲気。
そして童謡やギリシャ神話をも連想させる壮大な合唱/コーラス。
そこに完全なオリジナルとは言い切れないどこか子供の頃に聴いていたような懐かしさが同居している。
壮大な曲展開(過剰!)に笑っていたはずなのになぜか最後にはほろっと泣きそうになってしまう不思議な力
をも兼ね備えている。ペガサスという2人組は一体何者なのか、リリースを目前に控えた今でさえわからずにいる。
それほど彼らは魅力的なのだ。by mokko(ZOMBIE FOREVER/QURAGE)


ペガサス・・・
愛媛県松山市出身東京都在住
幼馴染亜空間混声心霊二人制合唱団
重なり合う声と声は、呪いと祈りのハーモニー
2012年10月24日、1st album『呪われた世界』をZOMBIE FOREVERよりリリース

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR