6/23円盤レコード寄席vol.2&カシナポKライブご来場ありがとうございました!!

6/23円盤レコード寄席vol.2&カシナポKライブご来場いただき誠にありがとうございました!!
レコード寄席第二回目にしてちょっとマニアック過ぎたかな、とも思いましたが、鉛で作られたジャケットや
鉛筆でタイトルを書いただけのジャケット(書き換え可能笑)etc...大変珍しい装丁のレコード
やそれにまつわるお話は、音楽をあまり聞かない方でも興味深いものではなかったでしょうか。

そして圧巻だったのが魔界よりの使者、カシミールナポレオンKさんのソロ・ライブ!!
抱腹絶倒、お客さんの笑顔を見る度に企画してよかったなぁとしみじみ思いました。
来年もぜひお願いします、カシナポさん、、!!笑

今回残念ながら観に来れなかった方々にも雰囲気だけでも伝われば、、、、

IMG_2527.jpg
※ご降臨の図

IMG_2549.jpg
※魔笛(フルート)を吹くの図

IMG_2565.jpg
※ライド・オン!(声高らかに)の図

IMG_2557.jpg
※野外撮影会の図

IMG_2560.jpg
※見よ、この自信に満ち溢れた顔を、、!の図

IMG_2570.jpg
※故郷の味、魔界への誘いを呑む。なつかしいぜぇ、、!の図

【写真撮影:ゆらの助】


最高の夜をありがとうございました。
これにて下諏訪は魔界の支配下になりました。
人間に対して感謝の気持ちを忘れない悪魔、Kさんはとても素敵でした。


今回イベントにお越しいただいた方からお便りをいただきましたので掲載致します。

「こんにちは。

先日は楽しい機会をつくっていただき、ありがとうございました。

ど下手な「シャボン玉」を、数十人が無言で聴き入る風景、がとても良かったです。

町田康の伝説の曲を聴けた事には、心底感激いたしました。

カシミールナポレオン氏、計算しつくされた小技の数々、繊細な音楽、絶妙な間、練りに練った構成。究極の下手ウマ。
素晴らしかったです。


最近の売れる商品や人気者は実は自分が選んだ物ではなくて、ある意味マスコミの情報操作によって選ばされている物ばかりな気がしていました。

売れる物と素晴らしい物は必ずしも比例しない、と実感した夜でした。

ああいったイベントにどんどん参加して、自分だけの審美眼を磨いて行きたいと思います。

あらためて、ありがとうございました。」

本当に企画してよかったです。
田口さん、今井さん、Kさん、ご協力いただいた方々、観に来ていただいた皆様に感謝します!
ありがとうございました!!

次回の正午の庭企画もお楽しみに~!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR