【新入荷】三ツ沢通信Vol.5

円盤より毎月届けられるいろいろ福袋、三ツ沢通信の第五弾入荷しました!
毎回この密度の濃さを維持し続ける田口さんはほんとにすごいです。
正午の庭に置かせていただいてから、すぐにたくさん売れる、というものではありませんが、すこ~しづつ、
ゆっくりと大事に聴かれ、読まれる方の元へと向かっているような気がします。


そして、そんな三ツ沢通信を発行している高円寺円盤の田口さんを6月23日(日)に下諏訪、正午の庭1Fのカフェタックにお招きしてのイベントを開催します。


正午の庭プレゼンツ
円盤レコード寄席Vol.2「自主制作装丁編」&カシミールナポレオンK~ソロ・ミサ(スペシャルライブ)~

開催日:6/23(日)
時間:スタート19時
場所:正午の庭1Fカフェタック
入場料:2000円+ドリンク代

今回のレコード寄席は、日本の80年代パンク、ニューウェーブのやたら装丁にこだわった「キングオブ自主制作」
の世界を見て、聴いて、物作りの深淵に触れてみる、というイベントです。

(お話)円盤田口×キコリレコードいまい×正午の庭矢崎

スペシャルライブは魔界よりの使者、カシミールナポレオンK!!
偶然にもこの日は月が普段の満月に比べ十数パーセント大きく、明るく見える夜。
心ざわつく何かが起きる予感!!お楽しみに!!

(出演)カシミールナポレオンK


下記の出店もございます。お腹空かせてきても安心です。
FOOD:カフェ・タック(カレー他)
SHOP:出張円盤(貴重で素敵な音盤の数々)、出張正午の庭(ベガ星人ビデオ先行販売、カセット、三ツ沢通信他)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR