驚きと新発見の詰まった円盤福袋【三ツ沢通信Vol.1】入荷しました

驚きと新発見の詰まった円盤いろいろ福袋Vol.1 
円盤店主田口さんの現在進行形の想いがぎゅっと詰まった福袋。正午の庭みやげにどうぞ!
三ツ沢通信1
三ツ沢通信 Vol.1 ¥840

内容一覧
・2013年1月 枕元レコード(冊子+CD-R)
・円盤営業中(紙+CD-R)
・来訪者の色紙
・缶バッヂ
・三ツ沢の建物
・取り扱い店案内

特殊CDショップ高円寺円盤の店主、田口氏の枕元に山のように積まれているレコード、シングル盤、ソノシート
からその月の気分により(笑)選りすぐられた音源集、枕元レコードCD-Rは誰でも楽しめる内容ながら、そこは
田口氏のセレクト、おもしろく奥の深い音が解説付きで多数収録されています。
これは全音楽ファン、マストアイテムでしょう笑

各都道府県につき一店舗のみで販売される三ツ沢通信。
通販の対応はなし、そして感想・質問等は、はがきや手紙でのみ受け付けるというスタンス。
今後の円盤の情報発信はこの三ツ沢通信が鍵を握っているのだと思います。
月に一度発行される現在進行形の想い、田口さんの決意と覚悟、意気込みが文面により伝わってきます。

正午の庭も負けてられません!!














スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR