【新入荷CD】樋口寿人/初期作品集

新入荷です。全アシッドフォークファン待望の発掘音源!
樋口寿人
樋口寿人/ 初期作品集 [PSFD-204] ¥2415
PSF : 1995年・幻のライヴ音源

現在では、アンビエント・サイケデリック・ギタリストとして、
海外では高い評価を得てアメリカ、イギリス、ベルギーからアルバムがリリースされている。
しかし、樋口寿人はヴォーカリストとしても異様な才能がある。
この音源は、1995年の「アピア」でのライヴで、マニアの間でのみ知られていて密かに聴かれていた、
幻のライヴ音源だ!!
サイケデリック感覚のあるフォークという感じで、ピーター・アイヴァース、チェット・ベイカー、
ルイス・フューレイ(初期)、がアシッド・フォークを歌っているような、中性的ヴォイスが素晴らしい。
M.Cでは浅川マキ風な声での喋り方をしている。

若手女性ヴォーカリストでは屈指の深い「歌」の朝生愛が
「歌の響き 弦の響き 寂しさとは違う静謐な世界の記憶」
という推薦文を書いている!

コマーシャリズムの無い透明感のある「歌」の好きな方には推薦!
【モダ~ンミュージック生悦住】


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR