【4月7日正午の庭企画】最終告知です!

いよいよ今週末、4月7日土曜日に上諏訪ドアーズにて行われる宇宙の祭典-創造する牛、女神と-
正午の庭のリニューアルもペイントが完成し、残るは床や棚の配置、細かいその他諸々は営業しつつ
進めていこうかと思っています。ガラリと変わります。
来週末にはオープンできるかも!?しれません。

さてさてイベントの追加情報です。

正午の庭が映画を作りました。というのも実におこがましいのですが。
なんの知識もなく機械音痴アナログ人間のわたくしが、です。
過去を編集するのって禁断の行為なのでは、とおもいつつも楽しく、なんとか形にできた事が嬉しいです。
協力者や励ましのおかげです。ありがとうございました。
これからもどんどん撮っていきたいと思います。

映画とのつきあい方-How To Live With A Film-(円盤国際映画祭出展作品)
制作:正午の庭シネマグループ
主な出演者:矢崎翔太(正午の庭)/柏木辿(ベガ星人)/牛越彩音(mooi)/田中優衣(同時多発ネコ)/
濱田ももこ(ベガ星人)/水野安実(発狂アミ)/寺彦くん/篠崎誠監督(死ね!死ね!シネマ)そして正午の庭オーケストラの皆様と素敵カメラ女子

予告編をイベントオープンの18:00から上映する予定です。
お見逃しなく、









いや、やっぱり見逃してください笑

トークゲストの追加?でカオスな韓国ロックDJや首謀者である私にも全く予想がつかないオーケストラ。
そして決行されるモダンバード作戦とは・・・!?当日はきっと何かが起こります。予期せぬ何かが笑

高校生以下は半額の1000円で入場できますので、学生証を持参いただくか左記アドレスまでご連絡ください。

ライブ詳細

正午の庭リニューアルオープン記念ライブ 
-創造する牛、女神と-
≪開催日時≫
2012年4月7日(土曜日)
OPEN 18:00 START 18:30
≪場所≫
上諏訪ドアーズ http://doors.boo.jp/ 
≪チケット代≫
¥2000 (高校生以下半額の¥1000)
≪出演者≫
水晶の舟
Aural Fit
正午の庭オーケストラ
Modern Bird

≪DJ≫
韓国サイケDJゆらの助

それでは会場でお会いしましょう!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR