2012年春の新入荷その9 JUN KONAGAYA(GRIM)

正午の庭は只今改装中です。ひとあし先に新入荷をご紹介いたします。
お問い合わせは左記アドレスまでお願いします。

2012年春の新入荷その9 JUN KONAGAYA(GRIM)/ Organ 【CD】

JUN KONAGAYA
GRIMとしても知られる小長谷 淳 氏の2012年ソロアルバム。26ページブックレット一体型の3面開きデジパック。
1980年代、日本のノイズ・インダストリアル界において暗黒の輝きを放ったGRIM。ライブパフォーマンス&数枚の音源リリースの後、忽然とその姿を消したユニット。2009年にコンプリート音源集をhanng niap recordsより発売した後、突如として活動を再開。数回ライブパフォーマンスを行い、その狂気の健在ぶりをアピールした。そして今回リリースされたのは、GRIM名義ではなくソロJun konagayaとしてのリリース。凶暴なフィードバック/咆哮ではなく、GRIMの名盤「Message」に見られたような、メランコリックに浮遊する極北のフォークソングが紡ぐ異形の物語「Organ」。タイトル通り、オルガンと歌をメインにした一遍の寓話は、マグノリアという少女が見つめ続けたガマヘッドの物語。Jun konagayaの深く悲しみに満ちた内面宇宙が、音にそして26ページに渡る美麗ブックレットに展開されています。
これは決して辺境音楽ではなく、すべての人に、子供たちにも届くスタンダードです。(haang niap records)

Jun konagaya(a.k.a. GRIM)ソロアルバム『Organ』
2500円(税込)ESKIMO RECORDS (ESKIMO CD-01)
両観音デジパック+26Pカラーブックレット




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

【正午の庭より大切なお知らせ】

「正午の庭」は皆様のおかげで約10年営業してまいりましたが、この度、来年1月より長期休業する事となりました。
正午の庭ネットショップ通販部門につきましては、
12月15日発送分をもちまして同じく長期休業させていただきます。

店舗は長期休業となりますが、
「正午の庭」としての活動は終わる事はありません。

今後も「正午の庭」で出会った方々とのご縁を大事にしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

※委託者様には個別にメールにてアナウンスさせていただいておりますが、メール不着の方はご連絡くださいませ。
shogononiwaあっとgmail.com
または、
midsummer_strollあっとyahoo.co.jp

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR