【速報】4月7日、正午の庭企画やります!

ちょっと早い告知になってしまいますが、4月7日に正午の庭リニューアルオープン記念ライブを
やります!

いつか水晶の舟とライブできたらなぁ、とずっと思っていたわけですがこんな形で実現するとは。
今回は正午の庭グループならぬ正午の庭オーケストラとして大所帯バンドでの演奏になります。
ライブペインティングとボディペインティングを同時進行で行います。
気になる演奏陣もまた後日発表いたします。意外な顔ぶれだと思います。

東京からはサイケデリックロックバンド「水晶の舟」の他に前回正午の庭初企画の際
上諏訪を異空間に飛ばしたヘヴィサイケの雄「Aural Fit」
迎え撃つはよくわからない集まりの「正午の庭オーケストラ」にダウナーに空気を澱ませる「罠」
そしてAural Fitの南部氏を加えた謎のフレンチ・ジャーマン・サイケバンド(なんじゃそりゃ)「Modern Bird」
さらに、韓国旅行でゲットした音源を中心におみやげ話も飛び出すか!?韓国サイケDJゆらの助

またライブ情報随時更新していきます。サブタイトルの秘密もお楽しみに。
ぜひ遊びに来てください!予約も待ってます!

正午の庭リニューアルオープン記念ライブ -創造する牛、女神と-

≪開催日時≫
2012年4月7日(土曜日)
OPEN 18:00 START 18:30
≪場所≫
上諏訪ドアーズ
≪チケット代≫
¥2000 (高校生以下半額の¥1000)
≪出演者≫
水晶の舟
Aural Fit
正午の庭オーケストラ
Modern Bird

≪DJ≫
韓国サイケDJゆらの助


*真面目に改装している事をアピールする写真(靴下散らばりすぎ)
繧上◆縺・_convert_20120210223436


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

【正午の庭より大切なお知らせ】

「正午の庭」は皆様のおかげで約10年営業してまいりましたが、この度、来年1月より長期休業する事となりました。
正午の庭ネットショップ通販部門につきましては、
12月15日発送分をもちまして同じく長期休業させていただきます。

店舗は長期休業となりますが、
「正午の庭」としての活動は終わる事はありません。

今後も「正午の庭」で出会った方々とのご縁を大事にしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

※委託者様には個別にメールにてアナウンスさせていただいておりますが、メール不着の方はご連絡くださいませ。
shogononiwaあっとgmail.com
または、
midsummer_strollあっとyahoo.co.jp

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR