座敷童子


今日はたくさんお客さんがきてくれて嬉しかったです。

店内のBGM(宮西計三、JAシーザー、レジデンツ)に対して興味津々に尋ねてくれたり、本の庭を利用して下さったり、コレ、探してたんです。と屈託のない笑顔を見せられたりと泣きそうになりました。
単純に、良い品が届くべき人に届けばいいなぁと思いました。割と情報量が過剰に多い世の中では、それさえ見失いがちですが。
地元も捨てたもんじゃないなぁ、もう少しがんばろうかなぁ、いや、出来る限り続けたいなぁ、などと思いました。

狭いし、クーラーもないし、夏あたたかく冬さむいし、商品の入れ代わり遅いし、たまに居ないし、人見知りだし、高いし、眠くなるようなお店ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

(今日はきっとベガ星人の柏木くんが座敷童子としての力を発揮したんじゃないかなぁ、などと思いつつ(笑))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- : 2011/08/15 (月) 01:14:50

今日、別冊宝島とガロを買った者です。
地元にこんな素敵な場所があるなんておもってもいなくてとてもわくわくしました。
今度実家に帰ってきた時も絶対行こうと思います!
欲しかった本に出会わせてくれてありがとうございます。

正午の庭 : 2011/08/15 (月) 06:43:44

そういっていただけてとても嬉しいです!やっててよかったです。

またぜひお越しくださいね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

【正午の庭より大切なお知らせ】

「正午の庭」は皆様のおかげで約10年営業してまいりましたが、この度、来年1月より長期休業する事となりました。
正午の庭ネットショップ通販部門につきましては、
12月15日発送分をもちまして同じく長期休業させていただきます。

店舗は長期休業となりますが、
「正午の庭」としての活動は終わる事はありません。

今後も「正午の庭」で出会った方々とのご縁を大事にしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

※委託者様には個別にメールにてアナウンスさせていただいておりますが、メール不着の方はご連絡くださいませ。
shogononiwaあっとgmail.com
または、
midsummer_strollあっとyahoo.co.jp

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR