はじめてのインタビューでドキドキ

正午の庭として初インタビュー取材をうけてまいりました。
「ch.books(チャンネルブックス)」出版業とデザイン事務所を兼ねた長野市の本屋さん(6月初旬開店予定)
のフリーペーパー「チャンネル」創刊号巻頭特集「わたしの町の本屋さん」(仮)
に掲載されるようです。

3万部発行されるようで、長野市・松本市を中心に全県配布も視野に入れており、今回の創刊号にあたっては
、今月末の週末、松本あがたの森で行われる「クラフトフェアまつもと」でも配布予定、とのこと。

インタビュー用に作ったカンペ(笑)をポケットに忍ばせて初取材に挑みました。
恐い人が来たらどうしよう、と内心ドキドキしていたのですが、ライターの島田さん、カメラマンの内山さん、
お二人ともとても感じが良く気さくで一安心しました(笑)

お話をしつつカメラをパシャリと。談笑、意外な所で繋がりがあり驚かされること多々あり。
とても楽しいひと時でした。

その後カフェタックでお食事をご一緒させていただきました。
長野から遥々お越しいただいて嬉しいかぎりです。

今後とも様々な形で絡んでいけたらおもしろいな、と思います。
島田さん、内山さん、またお会いしましょう!

記念写真(左から正午の庭矢崎、カフェタック立石さん、ライター島田さん、カメラマン内山さん)
島田さん内山さんタクさんと一緒に
島田さん、わたくし、立石さん
島田さんとタクさんと一緒に
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR