オクムラユウスケコーナー


オクムラユウスケさんの特設コーナー作りました。

[オクムラユウスケ:「恐怖と笑いと哀しみの果てにあるものは一点の曇りもない一線を超えた世界」20以上の声色と激情するギターに空間は異化。地獄の八ッ墓村フォーク暗黒星from福岡]

※オクムラユウスケさんの作品をご購入されますと、全額東北関東大震災の被災地への義援金としておくられます。こちらのオクムラさんのホームページでは通販ができます。[オクムラユウスケ個人情報NOW!http://okumurayusuke.blog.shinobi.jp]日記には今回の震災への思いが綴られています。

私も、私のできる範囲でご協力をさせていただきたいと思い、オクムラさんとコンタクトをとらせていただきました。

私がはじめてオクムラユウスケさんの存在を知ったのは、高円寺円盤でした。(私が「正午の庭」という場を展開するにあたり、少なからず影響を受けた、特定の営業形態をもたないという特異で、音楽への愛情に溢れたフリースペース。)

ライブ終了後に一本の映像が流された。鬼気迫る圧倒的な存在感と笑い、あれほど人前で笑いを堪える事は今まで殆どありませんでした。
それからというものオクムラユウスケさんの事が頭から離れず…
とにかくオクムラワールドに引き込まれ、否応なしに引きずり込まれ。三上寛や友川かずき、日本のアングラ・フォークファンは必聴まちがいなし!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR