2.22

2011.2.22

東京滞在最終日。
早速新宿ユニオンプログレ館に吸い込まれパブロフスドッグの新譜とライブ盤、デヴィッド・サーカンプのソロを購入。地道に集めてるPETER BLEGVADもゲット。
本館にて我が心のヒーローSTEVE HARLEYのソロ名義の初期二枚を購入しホクホク。これがまた良いんですよ。

その後、bluewindさんと待ち合わせしフラフラ街を歩きまわる。

穏やかだ、天気も良いし。こんな穏やかな気持ちがずっと続けば良いのにな、とガラにもない事をふと思ったり。

こうやって諏訪を離れて非現実的な現実を生きているとなんだか不思議な気持ちになるし何も考えなくて済むしいろんな人が自分の事だけ考えて生きている感じがして気が楽になるし、これが東京の魔力なのか。

少しだけ自堕落な自分を想像し、ロシア料理店に行く。初めてボルシチやらピロシキ(この名をきくと燻裕理のあの曲が…)に舌鼓。秋葉原電気街、お茶ノ水楽器街、途中ユニオンの誘惑に負けそうになる、がなんとか何も買わずスルーする事ができた。助かった。そのまま神保町古本屋街へ。

しばらく散策した後小腹が空いたのでエチオピアという名のカリー屋へ。スパイスが効いていて美味。猫舌である事をカミングアウト。フーフーするので食べるのが人一倍遅いんです。

迫る帰宅時間。
写真をライフワークとするbluewindさん、これからも素晴らしい写真を沢山撮ってまた見せて下さいね。

お会いでき、お話でき大変楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました!

あとこの四日間で私に関わって下さった方々に感謝しています。良い刺激をもらいました。

さて、何からはじめようか。
(おわり)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

【正午の庭より大切なお知らせ】

「正午の庭」は皆様のおかげで約10年営業してまいりましたが、この度、来年1月より長期休業する事となりました。
正午の庭ネットショップ通販部門につきましては、
12月15日発送分をもちまして同じく長期休業させていただきます。

店舗は長期休業となりますが、
「正午の庭」としての活動は終わる事はありません。

今後も「正午の庭」で出会った方々とのご縁を大事にしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

※委託者様には個別にメールにてアナウンスさせていただいておりますが、メール不着の方はご連絡くださいませ。
shogononiwaあっとgmail.com
または、
midsummer_strollあっとyahoo.co.jp

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR