新入荷【Dominique 第三の眼チョーカー】

正午の庭の眼球コレクションが増えました!

20120427_202148_convert_20120501212832.jpg
Dominique 第三の眼チョーカー 1個¥1800

ドールアイを使用
ぜひ実物を見てほしいです。睫毛が素敵。存在感と気品が溢れています。目、ってやはり魔力が。
ちょっとしたパーティやバッグのアクセントにいかが?

誰かいいモデルいないかな~と思っていたらベガ星人の柏木君がご来店。
早速着用してもらいました。

20120430_163438_convert_20120501213030.jpg
わわわ!

20120430_163231_convert_20120501212944.jpg
サイケだなぁ~!

※チョーカーの紐は固定してませんので
お好みで取り外して別なモノをお使いになられたり
(もっとワイルドなモノやリボンなど)
長さもお好みにできるよう長いままつけてあります
本体は革を使用しておりますが
紐は 汗で首に色が付いたりしないよう
ヌバックタイプの合皮を使用しております。

5月の営業日です

≪2012年5月の営業日≫

5/5(土曜日)
5/6(日曜日)
5/12(土曜日)
5/13(日曜日)
5/18(金曜日)※平日はレアです!
5/19(土曜日)
5/20(日曜日)
5/26(土曜日)
5/27(日曜日)
OPEN13:00
CLOSE19:00

ブログ左欄にも記載する事にしましたので今後はお手軽にチェックできるかと思います。(PCのみ)
イベントも要チェック!

正午の庭リニューアルオープンしました!

正午の庭リニューアルオープンしました!
入口はベガ星人柏木辿くん、店内天井はmooiの牛越彩音さん、
壁絵は正午のリニューアルオープン記念イベントにて今井可菜さんがライブペインティングしてくれた作品です。
ついでに割れた銅鑼も置いてあるので触るとご利益があるかも。
当分値付け作業やポップ製作等準備しつつの営業になりますがご了承くださいませ。

それと閉ざされたクローゼットは後々変身する予定ですのでお楽しみに!

豁」蜊医・+025_convert_20120421151602
秘宝館的風情がでてますね。怖がらずに入ってね!

20120419_210222_convert_20120421154324.jpg
入ると頭上に広がるサイケデリックなペイント!

20120421_132130_convert_20120421154844.jpg
正面に鎮座する銅鑼(おさわり自由)

20120421_132036_convert_20120421155504.jpg
ギャラリースペースもあるよ!

20120421_132055_convert_20120421155837.jpg
のんびりしてってね!



銅鑼、割れた

4月7日、正午の庭リニューアルオープン記念イベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
前回の正午の庭企画とは比較にならないくらい沢山の方に来ていただいて感激いたしました。

水晶の舟とライブをするのは私の夢のひとつでした。素敵な夜をありがとうございました。
全員で渾然一体となって作り上げることのできた空間だったと思います。感謝。


辿くん百目


正午の庭オーケストラで・・・


豁」蜊医・+020_convert_20120416215447
銅鑼、割れた

ポンペイ遺跡のピンクフロイドを越えましたよ、わたしは。いろんな意味で泣きそうですけど。

動画開始3分頃からのロジャー・ウォーターズのイメージで叩いて大丈夫だろうと思っていたのですが、
もう一度言います、銅鑼、割れた。



イベントの雰囲気やその他補足については正午の庭フリーペーパー特別号にて!!お楽しみに!!
正午の庭は今週末からオープンします。後ほど営業日アップします。遊びに来てね!!





【4月7日正午の庭企画】最終告知です!

いよいよ今週末、4月7日土曜日に上諏訪ドアーズにて行われる宇宙の祭典-創造する牛、女神と-
正午の庭のリニューアルもペイントが完成し、残るは床や棚の配置、細かいその他諸々は営業しつつ
進めていこうかと思っています。ガラリと変わります。
来週末にはオープンできるかも!?しれません。

さてさてイベントの追加情報です。

正午の庭が映画を作りました。というのも実におこがましいのですが。
なんの知識もなく機械音痴アナログ人間のわたくしが、です。
過去を編集するのって禁断の行為なのでは、とおもいつつも楽しく、なんとか形にできた事が嬉しいです。
協力者や励ましのおかげです。ありがとうございました。
これからもどんどん撮っていきたいと思います。

映画とのつきあい方-How To Live With A Film-(円盤国際映画祭出展作品)
制作:正午の庭シネマグループ
主な出演者:矢崎翔太(正午の庭)/柏木辿(ベガ星人)/牛越彩音(mooi)/田中優衣(同時多発ネコ)/
濱田ももこ(ベガ星人)/水野安実(発狂アミ)/寺彦くん/篠崎誠監督(死ね!死ね!シネマ)そして正午の庭オーケストラの皆様と素敵カメラ女子

予告編をイベントオープンの18:00から上映する予定です。
お見逃しなく、









いや、やっぱり見逃してください笑

トークゲストの追加?でカオスな韓国ロックDJや首謀者である私にも全く予想がつかないオーケストラ。
そして決行されるモダンバード作戦とは・・・!?当日はきっと何かが起こります。予期せぬ何かが笑

高校生以下は半額の1000円で入場できますので、学生証を持参いただくか左記アドレスまでご連絡ください。

ライブ詳細

正午の庭リニューアルオープン記念ライブ 
-創造する牛、女神と-
≪開催日時≫
2012年4月7日(土曜日)
OPEN 18:00 START 18:30
≪場所≫
上諏訪ドアーズ http://doors.boo.jp/ 
≪チケット代≫
¥2000 (高校生以下半額の¥1000)
≪出演者≫
水晶の舟
Aural Fit
正午の庭オーケストラ
Modern Bird

≪DJ≫
韓国サイケDJゆらの助

それでは会場でお会いしましょう!!


プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR