23.9月、10月の営業日

9月10月営業日一覧

9/23(金)
9/24(土)
9/25(日)
10/1(土)
10/2(日)
10/8(土)
10/9(日)
10/10(月)
10/15(土)
10/16(日)
10/22(土)
10/23(日)

OPEN 13:00
CLOSE 18:00(ご要望があれば延長あり、お早めに)

正午の庭ファンジン新創刊号の製作が少々遅れており、製本のお手伝いは10月前半頃になるかと思われます。
またその際はよろしくお願いします!

そして10月10日は下諏訪の御田町通りが歩行者天国、ブースも出るみたいです。うちも便乗して何かやろうと思っています。というより正午の庭を使ってこんな事やってみたい!という度胸のある方いましたらご連絡下さい。

ではでは皆様のご来店心よりお待ちしております~!

スポンサーサイト

魚小屋にて喉ならす

ゑ 004

Pong-Kong Records新作 ゑでぃまぁこん/魚小屋にて喉ならす 入荷しました!
2011年7月のライブ音源なのですが、フルートやペダル・スティールを加えた6人編成での演奏
ということで、幽玄な世界観に更に深みが増し、本当に素晴らしいです。
ジャケットの紙質も素敵。
ゑでぃさんの″うた″は、ぜひアシッド・フォークファン以外の方にも聴いてもらいたいです。
正午の庭おすすめ盤!!

アメリコ大陸発見

あめりこ 005


Americo(アメリコ)のCD入荷しました!

~私とアメリコの出会い~
数年前、湯浅学さんのバンド「湯浅湾」の新作CD「港」を買いに高円寺円盤まで向かいました。
そこで何かの拍子にアメリコを発見、、食べられます??裏には湯浅学さんのコメント
「Americoはおまえらなんかにわかられてたまるか的パイ投げテロである。
しかしAmericoはマーク・ボランの隣にいる。グラマラスな金魚にちょっかいを出す
猫のグラム・ロックでもあるからである。」
迷わず購入、スウィートすぎてめまいすら起きそうなアメリコの世界に悶絶したのでした。

そしてつい先日、西岡由美子さん(Americo)に「正午の庭」にお越しいただき、これも
何かの縁、と思いCDを置かせていただく事となりました。

もしかしたら長野(松本)にアメリコさんがやってくるかも…!!?



プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR