23.7月の営業日・営業時間

7月の営業日・営業時間です

7/2(土)
7/3(日)
7/9(土)
7/10(日)
7/16(土)
7/17(日)
7/23(土)
7/24(日)
7/30(土)
7/31(日)

OPEN 13:00
CLOSE 18:00

店内非常に暑いです。それもそのはず、窓が電線に引っかかっていて少ししか開かないのです。
扇風機ありますが覚悟してご来店下さいませ(笑)


スポンサーサイト

WELOVEYURAYURATEIKOKU

YURAYURA.jpg

解散後あらゆる分野にいまだ多大な影響力を及ぼしているゆらゆら帝国、ファンの方々による素晴らしいミニコミ/ファンジン「WE LOVE YURA YURA TEIKOKU」を設置させていただく事となりました。

長野県内で入手可能なのは(今のところ)正午の庭だけです。

愛情溢れる冊子、ファンならではの目線で綴られたライブレポや記事は読みごたえあります。そして何より遊び心に頬が緩んでしまいます。
バックナンバー含め冊数限りがございますのでご了承下さいませ。TAKE FREEです!

都内だけでなく地方にも、と呼びかけくださった大谷さん、それに仲介していただいた萬葉さんには大変感謝しております。
ありがとうございました!

ゆらゆら帝国ファン必携のミニコミ、この機会にぜひ手にとってみてください。

23.6月~7月前半の営業日です

6/12(日)
6/18(土)
6/26(日)
7/2(土)
7/3(日)
open13:00
close18:00

以上営業日です。
えっ?たったこれだけ?
はい、そうです。皆さん、どうか狙って来てくださいね(笑)

6月は、長野のバンドが一挙に集結する小万博祭やら同時多発ネコ初企画(たなかゆいさんお誕生日会)やら天守閣が長野にシスターポール呼んだりでイベント目白押しなのです。

“正午の庭”掲載のフリーペーパー、「チャンネルvol.1」そして新たに制作されたカフェタックのフリーペーパー設置しました。(先日の正午の庭企画~for psychedelic freaks~についても触れられています)併せてぜひ。1Fのカフェタック、2Fの正午の庭で手に入ります。

よろしくお願いいたします~

プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR