看板


看板設置しました~。
スポンサーサイト

Jazz From Hell

先日、友人からジャムセッションのお誘いがあり、とあるジャズ・クラブを訪れた。
今年は自身のバンドを結成すべく、その為のメンバー探しも兼ねていた。

しかし、同じ"場"を提供する者として、この場所にはいささか違和感を覚えた。
何かを期待していた自分も全くのお門違いだったが、誰もが波を立てぬよう、予定調和と暗黙の了解のもと行われていたのは、表現ではなく、ただの社交辞令であった。

そのうち、この建物全体が"場"としての効力を失い(元からなかったのだろう)、自分達を守る為だけの単なる鉄の防壁に見えてきた。

この土地柄を象徴するような閉鎖的空間を久しぶりに感じた。

この辺りには、町おこしや芸術の町にしようとする流れがあり、それは結構だが、それを全て無知な若者に押し付けるようなやり方はどうか、と思う。
あくまである程度、信念と覚悟を持ち自発的に動きが起きなければ何も意義がないとおもうが。

頭の固い連中、こうでなければいけない、を押し付けられても困る。

23.1月後半~2月前半の営業日・営業時間

23.1月後半~2月前半の営業日・営業時間です。


1/22(土)
OPEN13:00-CLOSE18:00
1/23(日)
OPEN13:00-CLOSE18:00
1/29(土)
OPEN13:00-CLOSE18:00
1/30(日)
OPEN13:00-CLOSE18:00
2/5(土)
OPEN13:00-CLOSE18:00
2/6(日)
OPEN13:00-CLOSE18:00

よろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!

お店を来週から営業再開します(詳しい日程についてはまた後ほどUPします)

ファンジン第2号制作や、「本の庭」コーナー(ぜひ人に読んでもらいたい本の寄贈や、人から人への本のカケハシ、本の交換場)を新設する為に模索中。

まだまだやりたい事は山ほど、今年も興味、探究心の赴くままに活動していきたいと思っております。

よろしくお願いいたします!!

プロフィール

正午の庭

Author:正午の庭
秘密の小部屋「正午の庭」
〒393-0061長野県下諏訪町御田町3158カフェタック2F

不思議な音楽と雑多な本とおもしろグッズを中心に取り扱う
長野県の秘宝館的存在(を目指しています)。
各種自主制作物も委託販売しております。

≪正午の庭ネットショップ≫は
右リンクよりサイトにジャンプできます。
正午の庭ツイッター
twitter:@shogono_niwa
mixi、Facebookもやってます。
お問い合わせメールは
shogononiwa★gmail.com 
24時間以内に返信の無い場合
midsummer_stroll@yahoo.co.jp
まで(★は@に変えて送信して下さいませ)

【営業日】
※不定休

OPEN / 14:00
CLOSE / 18:00


13:00~14:00 
18:00~20:00
の時間帯はご希望ありましたら営業いたします。
メール、ツイッター等で事前にお気軽にメッセージ
ください。

※急なお休みをいただいたり、営業時間の変更等がよくあります。確実にご来店したいお客様はご連絡いただけるとありがたいです!よろしくお願い致します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR